アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天使のやすらぎ
ブログ紹介
 三重県名張、伊賀を中心にヒーリング、ヒプノセラピーをしています。
私ばかり、どうしてこんなに辛い目に合うのか。。。と言う思いから、気がつけばこの道に自然と促されてきた様に思います。

一人でも多くの方の心を軽く、やすらぎを感じていただけるように、お手伝いできればと願っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
名張花火大会の後は息子のライブ
名張花火大会の後は息子のライブ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今日 名張の花火大会のあとに、息子がアスピアでライブをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 18:31
ブログをお引っ越ししま〜す!
今月でこのブログは、閉鎖になると思いま〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 08:53
動けば変わる!
動けば変わる! がいい出しっぺで、てんつくマンの映画上映を主催する事になったが、出会った様々な人に声をかけさせてもらっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 11:49
『107+1〜天国はつくるもの〜』
『107+1〜天国はつくるもの〜』 アース・エンジェルス スペシャルイベント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 10:28
桜 さまの近くの桜はいかがでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/13 21:03
命のチケット報告!
頂いたチケットを握りしめ、池田 卓さんのライブに行って来ました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 21:10
書き下ろしイベント
書き下ろしイベント 日は、上山光広さんの書き下ろしイベントを大好評で、無事終わる事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 00:46
命のチケット
命のチケット ・・・少し前に、地元のタウン情報誌に『池田卓ライブチケットを無料で…』とあった記事を見た瞬間、(絶対行きたい&)とビビっときた。 無料だからでも無く、池田卓って知ってた訳でも無いけど、ライブポスターの彼の表情が、とても穏やかで、きっと心をほのぼのさせてくれる音楽だろうなと思ったから… その日は結局電話出来なくて、次の日になってしまい、内心きっと無理だろう…諦めようか…と思ったけど、後で絶対後悔するだろうし、無償に行きたかったので、思いきって電話してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:03
気がつけば もう3月
気がつけば もう3月 驚く程 日が経つのが早い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 20:44
クラウン
クラウン 今朝、早朝に出会った空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 17:48
2008・8・8 セラピールーム 天使とピーター オープン
2008・8・8 セラピールーム 天使とピーター オープン ・・・・・とは言うものの、当分の間は主に出張セラピーで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 22:49
我が家に来た天使
我が家に来た天使 セラピールームをオープンさせるのが伸びているが、その時のために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:53
ブログまた再開します。
 今までの人生も、試練や修行にふさわしい、と思えるほどの経験をしてきたが、今年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:13
只今修行中!
 皆さんご無沙汰しております。Junicaは只今、人間としても、ヒーラーとしても、セラピストとしても、もっと成長するべく修行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 20:56
オリジナルブレス
オリジナルブレス 私と同じお誕生日、Fさんのご依頼で製作した、Fさんだけのオリジナルブレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 14:19
ティータイム
ティータイム 先日 ヒーリングをさせて頂いた、70才の女性から喜びのお声と共に、クッキーの詰め合わせを頂きました。 少し痴呆の症状をお持ちのご主人をお世話なされていて、ご自身も貧血気味で、大変ご苦労されてきた方です。スピリチュアルヒーリングをさせて頂き、波動調整もさせて頂きました。次の日に『とても清々しい表情で、お礼に来られたわよ〜、クッキーを預かってるの!』と石で出会ったKさんからの電話。『とても喜んでらしたわよ』との嬉しいお言葉。Hさんありがとうございます。 早速、お気に入りのハーブティと共にい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 17:52
天使のネックレス
天使のネックレス 大雪で出かけられない日は、パワーストーンの製作もはかどります。写真は大切なお客さまからの特別注文の天使のネックレスです。世界に一つ、依頼主さまだけのネックレス。ローズクォーツで作ったエンジェルのペンダントトップに、モスコバイトとローズクォーツ、水晶のプレスカット玉で仕上げました。Sさんをしっかりサポートしてくれることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 21:06
雪景色
雪景色 皆さんご無沙汰しております。今年に入り急にバタバタと過ごしていて、気がつけば2月ではありませんか! 今日はドカ雪、何処にもでかけられず、外は画像の様な状態です。皆さんのところはどうですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 20:58
ほのかちゃん、目標額達成!!!!!
 今日ポストに、ほのかちゃんの事務局から、目標額達成の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/17 19:35
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 家族で大神神社(おおみわじんじゃ)別名三輪明神さんに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

天使のやすらぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる